よくあるご質問 |
Q:取り置きは可能ですか?また期間はどの位ですか?
|
A: ★商品のお取り置きは最初の商品落札から5日間とさせて頂いております。 取り置き希望のお客様は、すべての落札が終わるまでオーダーフォームの入力はせずに、 希望商品終了後にまとめてオーダーフォームをご入力頂けますと助かります。 *お取り置きのご連絡は必要ありません。
★落札日より7日間以上ご連絡が取れない場合、また7日間以上ご入金がない場合は誠に申し訳ございませんが こちらでキャンセル扱いとなる場合がございますのでご了承ください。ヤフーより自動的に悪評価になりますので、ご注意ください。 |
Q:定形外、メール便での発送は可能ですか?
|
A: ★申し訳ありませんが、定形外及び、メール便での発送は対応しておりません。 佐川急便元払いでの発送となります。他配送業者での発送も対応しておりません。 |
Q:返品は可能ですか? |
A: ★商品の発送には万全の注意を払っておりますが万一お届け商品が以下に該当する場合は お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。返金の対応を取らせて頂きます。 ・お届け商品が不良の場合 ・お届け商品がご注文の品と違った場合
★尚、以下に該当する場合は一切対応いたしかねますのでご了承ください。 ・ご使用開始後の商品 ・お客様の責による破損、汚損、等 ・お届け後1週間以上経過した商品 ・イメージやサイズの違い ・その他お客様のご都合による返品
★商品説明にて明記されているものに関しましては返品はお受けできません。 よくご確認の上ご入札くださるようお願いいたします。
★◆★◆ご落札後のキャンセルについて◆★◆★ ※オークションの基本ルールとして、いかなるご事由であってもご落札後のキャンセルはご遠慮いただいております。 ※キャンセルの場合ヤフー自動評価システムにより自動的に悪評価が付きます。 これは弊社でも変更する事が出来ないシステムですのでご了承下さい。 |
Q:商品を複数落札しました。同一梱包可能ですか?
|
A: ★同一梱可能です。 複数落札希望のお客様は全ての希望商品終了後にまとめてオーダーフォームをご入力ください。 ご入力頂いた時点で、それまでに落札頂きました商品はご精算となります。 個別でオーダーフォームをご入力頂いた場合はまとめることが出来かねます。 |
Q:切手での支払いは可能ですか?
|
A: ★申し訳ありません、切手でのお支払いは対応しておりません。 |
Q:直接お店の方に取りにいけますか?
|
A: ★恐れ入りますが店頭でのお引き取りは対応しておりません。 |
Q:代引きは可能ですか? |
A: ★申し訳ありませんが、代引きは対応しておりません。 |
Q:レターパックでの発送は可能ですか?
|
A: ★恐れ入りますが、レターパックの発送は対応しておりません。 |
Q:以前、取引をした事があるので住所の連絡はしなくてもいいですか?
|
A: ★オーダーフォームの一番下の項目に【お客様情報の登録について】という欄がございます。 こちらにチェックを付けて頂きますと、次回以降、お客様情報は自動表示されますので便利です。 |
Q:佐川急便の支店留めでの発送は可能ですか?
|
A: ★佐川急便支店留めでの発送も可能です。 ご指定の支店名をオーダーフォームの住所欄にご入力くださいませ。 |
Q:プレゼント用に包装してもらえますか?
|
A: ★申し訳ありませんが、プレゼント用の包装はしておりません。 |
Q:振込先の金融機関はどちらになりますか?
|
A: ★お振込み先はゆうちょ銀行のみとなります。 |